ヘルプ / 不適切な商品を報告
エモヤン9900さん 60代/男性
投稿日:2025年11月09日
間違ってますよ
明太子の2Lサイズをお願いしましたが、Mサイズが届いています。 商品の返品交換を希望します。 昨日代替商品が届き、先程商品を返送しましたが、担当者によれば 18本入りで、1本55gで2Lサイズで間違っていないとの話でした。 本場の博多に定年まで勤め、地域によりサイズが違うのは驚きました。 商品紹介では12本~14本の表示と伝え、交換に至った次第で残念でした。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
みちこま7573さん 70代以上/男性
投稿日:2025年01月30日
魚耕さんの明太子は大きくてしっかりしていてプチプチ感も良く、酒の肴、ご飯には最高です。 また、パスタやうどん等の麺類との相性も良いので和えても旨いです。
mariinammさん 60代/女性
投稿日:2025年01月25日
もう何度も購入してます。 いつも2Lを注文、届いてすぐに小分けにして冷凍します。 解凍しても水っぽくなりません。 ご飯の友に、ほぐしてパスタに、少し焼いておにぎりにと美味しくいただいてます。 無着色なので安心です。 このお店の明太子を食べてから他のお店の明太子は購入してません。