ヘルプ / 不適切な商品を報告
UMEiBBAさん 50代/女性
投稿日:2025年08月29日
さすが地御前の牡蠣です! 大ぶりで、加熱しても差ほど縮まず、ぷりぷりで 濃厚でした!
購入者さん
投稿日:2022年12月10日
お世話になったお礼に送りました。 とても大きくて綺麗な牡蠣だと言って喜ばれました。 有り難うございました。
投稿日:2022年02月25日
厚みもコクもあって、こんな大きな牡蠣は今まで食べたことがありません。丁寧に冷凍されているのでストックしておき、好きな時に美味しいカキフライが食べられて幸せと家族からも好評です。
実用品・普段使い 家族へ はじめて