ヘルプ / 不適切な商品を報告
くままんのさんさん 50代/男性
投稿日:2026年05月04日
コーヒーが美味しくなった
浅煎り豆を豆で買うことが多く、ラッセルホブスのプラペラ式を使ってましたが、全然均一性がないけど、比較サイトの評価も悪くなく、こんなもんかなーと思って5,6年は使ってきました。今回美味しい豆を手に入れたので、こちらのグラインダーを買って試したところ、均一性はもちろんですが、同じ豆でこんなに味が変わる??ってぐらい美味しくなって、酸味、甘味、コク全てマシマシで、大変満足してます。値段も手頃なのに... …続きを読む
購入者さん
投稿日:2026年04月24日
4年前にmicro-USBの前モデルを購入し愛用していましたが、バッテリーが弱ってきた(長時間充電してもランプ2つまでしか付かない)ため買い換えました。 従来品から性能・品質は十分で、今回使い勝手はそのままに、音が若干静かに(響く音より籠った音に)なった感じがします。 欲を言えば、充電用のUSBポートは背面にあった方が、表の充電ランプを確認しやすいと思っています。 電動ミル式でこの価格は中々... …続きを読む
リピート
投稿日:2026年03月06日
使いやすい!
いろいろ調節がきくし、ひいた粉もフタをつけることができるし満足です!
詳しくはこちら→