ヘルプ / 不適切な商品を報告
ちぃぼーちゃんさん 20代/女性
投稿日:2008年09月24日
以前umuさんでクンツァイトのピアスとリングを購入し、予想以上に可愛らしく作られていたのでとっても気に入り大事に使っています☆どちらかと言うと、控えめで優しい美しさを持つクンツァイトですが、このペンダントトップは華やかでちょっぴりゴージャスですよね!もぅクンツァイト好きの私はゲットするしかなーぃ!というカンジでポチっといきましたヽ(´ー`)ノゎ~楽しみ♪
実用品・普段使い 自分用 リピート