ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月15日
二度とこのショップでは購入しない!
商品には概ね不満はありません。 しかし、商品が包まれていた布袋に汚れがありました。なぜでしょう?他の購入者が返品した物をそのまま確認もせず使い回したのでしょうか? どんな理由であれ、こちらのショップに対する不信感が消える事はありません。価格相応と言われればそれまでですが、お金を出して購入しているので、到底納得いきません。
ゆ5207011203さん 30代/女性
投稿日:2024年07月27日
24ミリブラックにしました。 小さめでカッコイイです! どんな服にも合うと思います。替えベルトまで付いていて安く買えたので、大変満足です。 しっかりした箱にも入っていたので安心でした。 これから沢山長く使いたいです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2023年07月12日
無事お受け取りさせていただきました。 こちらの希望について丁寧にご連絡をくださり、ありがとうございました。 希望日に着けていけることになり嬉しいです。 大きい文字盤マーブルをお願いしましたが、柔らかいお色でとても可愛いです。 ありがとうございました。