ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月04日
少し小さいかなと思ったんですが、慣れたら気にならない。めちゃくちゃ気に入ってます。
くうちゃん6290さん 40代/女性
投稿日:2026年04月05日
仕事用に
息子が仕事で時計が必要との事で建設業なのでぶつけても丈夫なこちらを購入。大き過ぎず良かったです。梱包も丁寧で喜んでいました。
はじめて
ヒロツーリングさん 40代/男性
投稿日:2026年03月24日
久々にG-SHOCKを買いました。 アナログ物も渋くて良いですね。 長く愛用して行きたいと思います。