ヘルプ / 不適切な商品を報告
wanda1974さん 50代/男性
投稿日:2026年06月08日
可愛い
とても可愛い時計でした。可愛いので玄関につけました。
はじめて
カヨサツヒさん 60代/女性
投稿日:2026年05月31日
最初電波受信できず、一日様子を見ても駄目だったので、場所を変えたらすぐに受信できました インテリアとしての見た目も良く満足してます コスパの良い商品だと思います
RY4516さん 40代/男性
投稿日:2026年05月21日
送付も早く助かりました。 おしゃれな時計でいい感じです。