ヘルプ / 不適切な商品を報告
よっちゃん19500528さん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月22日
お買い得
製品の品質も良く静かで風量も満足です。手ごろな価格で、大変お買い得な品物でした。
はじめて
めろねこおしさん 50代/女性
投稿日:2026年05月15日
直ぐに届きました シンプルで使いやすく 良心的なお値段 申し分ありません 満足しております
1969torakichiさん 50代/男性
投稿日:2026年04月23日
値段なりの商品
首掛けが出来るタイプだったので初めての購入。今まで使った事がなかったので、ストラップを付けるだけで?自宅にあるタイプ?C充電器でも、充電ランプは着くけど何故か指定が?本体、ストラップ共に耐久性に疑問。