ヘルプ / 不適切な商品を報告
ch.arさん 30代/女性
投稿日:2026年01月10日
贈り物
プレゼント用に購入。 とっっっても喜んでいただきました。 梱包も丁寧だったそうで、ありがとうございます!
購入者さん
投稿日:2025年12月28日
送り先の方に、とても喜んでいただきました。「いつもは贅沢をしても、サントリーの知多ぐらいなので、我が家で初めての山崎12年で感激です。」とのコメントを頂戴しました。「酒舗 つつい蔵」の「山崎12年」にして、大正解でした。
投稿日:2025年12月13日
何も言っていただけないので分かりませんが きっと美味しいだろうと思っております。
おもたせ・ギフト 仕事関係へ リピート