ヘルプ / 不適切な商品を報告
買い物大好き375さん 40代/女性
投稿日:2025年08月18日
すぐに届きました。
すぐに届きました。 潤いが少し足りない感じです。 しかし、発色綺麗です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2024年09月10日
何回目のリピートになるか分からないくらい購入しています。 1dayなので持ち運びも簡単だし衛生的で◎ 発色も外人みたいに盛れます。
実用品・普段使い 自分用 リピート
yoppy..13さん 30代/女性
投稿日:2024年05月30日
1枚不良品があったけど、ワンデーなのでまぁいいかな。と(笑)追加で購入しました! マンスリーよりこっちの方がお気に入りです。