ヘルプ / 不適切な商品を報告
いつもtu-hacciをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、原材料費や物流コストの高騰に伴い、**2026年7月16日(木)**より一部商品の価格改定を実施いたします。お客様にはご負担をおかけし大変恐縮ですが、今後とも品質・サービスの向上に努めてまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
コロロッチさん 20代/女性
投稿日:2026年08月13日
G70です。ブラトップは多くのものがS~Lサイズ展開で、胸に合わせると身幅が大きくなるなど、合うものがなくずっと困っていました。 結果、75LLでぴったりでしたー!ホールド力があって安心感がありますし、ストラップも太めで長さを調整できるのも良いです!生地もつるっとしていて暑くなく、夏にぴったりです。 色だけ、ベージュみが強い暗めのグレージュで商品画像と違うように感じましたが、これはこれで透け... …続きを読む
はじめて
pi-yanさん 50代/女性
投稿日:2026年08月07日
オススメします
思った以上に胸がスッキリしました ボリュームをしっかり抑えつつ、でも、形は整えられています。 このシリーズは初めてで、お試しのつもりでしたが、もう一つ買っても良いなぁと思っています
リピート
購入者さん
大胸なのでキャミタイプ諦めてましたが、こちらはサイズがあってちょうど胸を収めてくれました。