ヘルプ / 不適切な商品を報告
ちゃむたん0830さん 30代/女性
投稿日:2026年06月12日
リピ買いです☆ 既に黒ととアイスグレー2枚持ってます! 普段Eの70でEF70でぴったりでした!
ジジたまちゃんさん 40代/女性
数十年前に測ってもらったD75のブラをキツいと思いながら普段着けています こちらもキツイだろうなと思いながら普段のブラのサイズを購入したら、やはりキツかったです アンダーはキツイ、カップは小さい でも着ていても、キツくて苦しいという事はなく、脱ぎ着する時がキツイだけでした これはこれで着るので、1サイズ大きめを買い直そうと思います 生地はしっかりしていて体のラインも綺麗に見えます 自分に合う... …続きを読む
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
愛用しているので買い換えで購入しました。夏は色々着たくないのでちょうどいいです。