ヘルプ / 不適切な商品を報告
ちゃろりーたさん 30代/女性
投稿日:2026年06月13日
生地が薄く滑らかなので、肌触りが良く涼しくて夏にぴったりです! リピートします!
M19971019さん 20代/女性
投稿日:2026年06月12日
リピートです。今回も大満足でした。オールシーズン着れます。
チコ0727さん 30代/女性
サイズは他のルームウェアと同じです。ユニクロサイズでL-XLを着ますが、ゆったり着たいのでこのサイズで。