ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
泡立ちよく、色もしっかり、浴室は汚れないので、満足してます。
投稿日:2026年06月01日
使わないよりは黄ばみが少し抑えられてるような気がします。洗い心地も良かったのでブリーチしてる間は使ってみようと思います。
o.m.kさん 40代/女性
投稿日:2026年05月17日
2回目の購入です。以前使っていたシャンプーより泡立ちが良く、自然に色がつく感じがします。