ヘルプ / 不適切な商品を報告
HOME
お客様の声
会社概要
お問合せ
楽天市場
食品
健康
寝具
ファッション
防災関連
インテリア
宝飾品・アクセサリー
その他
全ての食品
おかず
お菓子、デザート
全ての寝具
掛け布団
敷き布団
枕
全てのファッション
レディスファッション
メンズファッション
バッグ
財布
インナー
ナイトウェア
シューズ
全てのインテリア商品
ラグ・マット
カーテン
黒毛和牛を使った美味しいカレー本格派の味を温めるだけで即食べられます。ビーフカレーだけどニンジンやジャガイモも入って満足感あり。博士号を与えたいくらいのカレー・・・その名も「カリー博士」です!
<こだわりのビーフカレー>佐賀産黒毛和牛を角切肉に、ルーのキーマ(挽き肉)に国産牛肉を使用したこだわりのビーフカレー。独特の風味とコク、旨みを実現しました。国産のじゃがいもとにんじんも入って食べごたえがあり、幅広い層におすすめしたいカレーです。
<吟味された食材が光る究極のプロの味>カレーは今や美味しく手軽に栄養が摂れる日本独自の料理として定着しています。だからこそ、美味しくてからだにやさしい、そして素材にこだわったカレーを完成させました。 贈り物としてもきっと喜んでいただける自信の逸品です。
<具材が美味しい>佐賀産の黒毛和牛を使用し、フルーツの旨みを加えたソースで柔らかく煮込みました。 国産のじゃがいもとにんじんがごろっと入って、しっかりカレーを食べた満足感があります。キーマ(挽き肉)に国産牛肉を使用し、こだわりの極醸カレーができあがりました。
<ルーが美味しい>じっくりソテーした国産玉ねぎでとろみとコクをつけ、佐賀産黒毛和牛の旨みがルーに溶け込んでいます。はちみつを使って、辛さの中にもまろやかな甘みのあるルーに仕上がりました。
<調理例>一食入りパックを湯せんで5分間加温。手軽にすぐ食べられます。スタッフはゆで卵を乗せて食べてみました。黒毛和牛と野菜でしっかりとした食べごたえです。ぜひ一度ご賞味ください。
購入者さん
投稿日:2025年04月06日
深みがあって美味しいカレーでした。 角切り肉の半分くらいがスジ肉で、個人的にスジ肉はあまり好きではないのでその点記載しておいてほしかったです。
まみこ1212さん 30代/女性
投稿日:2024年12月03日
ゴロゴロ
こういうレトルトに入ってるお肉は独特な食感で苦手に思っていたのですが、これはそんなことなく、普通の煮込まれた肉でした。とてもおいしいしゴロゴロ入ってるのです。また食べたいなと思いました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
イーちゃん1103さん 50代/男性
投稿日:2024年10月20日
美味しいです。原料表示もわかりやすく記載されているので、まじめに作っているのがうかがえます。