ヘルプ / 不適切な商品を報告
yuuyakegumoさん 50代/男性
投稿日:2025年10月13日
要冷蔵です。25度以下
大好きなバターサンドを引き出物に付けたくて購入しました。25度以下でないとバターが溶けてしまう事を知らなかったので、焦りました。急遽保冷袋と保冷剤を用意して対応しました。引き出物には向きませんね。
はじめて
YAJAPA555さん 50代/男性
投稿日:2022年05月12日
圧巻の定番は、いい。六花亭はバターサンドで決まり。いつでも、大人気でした、
購入者さん
投稿日:2021年02月23日
レーズンたっぷり
レーズンがたっぷりで、クリームの甘さもクッキーの厚さ食感も満足です。
プレゼント 家族へ リピート