ヘルプ / 不適切な商品を報告
女性111さん 40代/女性
投稿日:2026年06月04日
美味しくていくら飲んでも飽きないので、お得なビックサイズを購入しました。大満足です。
購入者さん
投稿日:2026年04月11日
毎日飲んでいます。 ありがとうございました。
リピート
YumaYumaさん 50代/女性
投稿日:2026年04月04日
何年も前からリピートしている商品です。 風邪もインフルエンザにもなりません。 もちろん、手洗いうがいをきちんとしているので お守りがわりですが。 美味しいし冬の夜の 定番のお茶です。 購入していたデパートに生活の木がなくなってしまったので公式サイトで購入しました。