ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
不満を残す結果でした
C113は2台目のリピートオーダーでした。 今回も屋内で縦取り付けでしたが、構造的に首折れ角度の許容範囲が小さい為、撮りたいエリアの映像全てが入らず中途半端になり不満を残す結果でした。 映像と機能は1台目と同様に評価出来るものでした。 したがって満足度は星4です。
リピート
投稿日:2026年06月10日
製品自体には満足してますが、3m、5m、7mなどのTapo専用のUSBケーブルが別売りしていないのが不満です。 コネクタ部自体はUSB-Cですが、コネクタ周りの形状がTapoシリーズ用の防水仕様になっているため、よそのメーカーのUSB-Cケーブルを使うとコネクタ部の防水性は担保されなくなります。 ですから、別途3m~7mのTapo専用のUSBケーブルを販売してほしいです。
コスパ良し
キッチンの火の消し忘れが心配で設置しました。映像の解像度もよく、すぐ確認ができ非常に満足しています。ペットの確認などにも良いと思います。