ヘルプ / 不適切な商品を報告
t&a5527さん 40代/女性
投稿日:2026年01月13日
小学校4年生の娘に購入。 可愛くて娘が喜んでいました。
はじめて
すん2427さん 20代/女性
投稿日:2026年01月07日
小4女の子の娘に買いました。可愛いデザインで喜んでます。
はつみんあきさん 30代/女性
投稿日:2025年11月12日
小学4年の娘の為に購入しました。デザインも可愛くて、ポーチもしっかりしていますし買ってよかったです。