ヘルプ / 不適切な商品を報告
>>お得な500g包装はこちら<<
クスノキマサシゲさん 70代以上/女性
投稿日:2025年08月29日
体によさそうな天然の木のお茶で2回目の購入です。
購入者さん
投稿日:2025年01月22日
ほのかな甘みがあり、飲みやすいと思います。他のハーブティーと混ぜて飲んでいます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2024年07月22日
睡眠に悩んでいたのですが、飲み始めてからしばらくして睡眠の入りがよくなり、質もよくなったように感じます。これからも飲み続けたいです。