|  |
|  |
薬膳 お茶 ちゃが ちゃーが 樺のあな茸茶 KABANOANATAKE 無添加食品
|
【送料無料】チャーガ茶100g 農薬検査済 無添加 チャーガ チャガ 茶 カバノアナタケ 茶 アナタケ茶 かばのあなたけ茶 チャーガティー キノコ茶 ノンカフェイン カバタケ茶 薬膳茶 そのまま シベリア霊芝 きのこ 健康茶 甘味料・着色料・着香料・保存料不使用 ロシア産
|
チャーガ茶です。
チャーガそのままです。
チャーガはチャガ、シベリア霊芝、カバノアナタケともいわれます。
チャーガのみを使い、甘味料、着色料、着香料、保存料などの添加物は一切使用しておりません。
飲みにくいと感じる方もいらっしゃると思いますが、健康のために原料そのままにこだわっています。
余計な加工をしない、パッケージをシンプルにすることでこの値段になっております。
・残留農薬検査
こちらの食品は農薬が残っていないか、300種類以上の残留農薬検査がされたものを扱っております。安心してお飲みになってください。
・産地と農薬について
ロシアです。さらに農薬が残っていないか、検査されたものです。安心して服用してください。
■やかんで煮出す場合:
2gに対し、約500ccの水を入れ、火にかけます。
沸騰したら約15分ほど煮詰めてください。
■急須の場合:2g程度にお湯を注ぎ、数分おき、お好きな濃さでお飲みください。
・開封後はお早めにお召し上がりください。
・一度お作りになったお茶は長時間放置しますと、腐敗や変質をしますので、お早めにお召し上がりください。
・万一異常を感じた場合は、飲用をお控えください。
・天然の原料ですので、色、風味が変化する場合がありますが、品質には問題ありません。
・煮出したあと、成分等が浮遊して見えることがありますが、問題ありません。
名 称:チャーガ茶
原材料名:チャーガ
内容量 :100g
保存方法:直射日光・高温多湿を
避けて保存して下さい。
原産国名:ロシア
製造者 :灯心堂漢方薬局
大阪府吹田市江坂町2-6-14
池上第二ビル202
|
|
|
|  |