ヘルプ / 不適切な商品を報告
sablemaroさん 60代/女性
投稿日:2026年06月03日
プレゼントしたら気に入ってもらえました。
模様がしっかりしていて、華やかに使えそうで気に入りました。
やかんとお茶さん 50代/女性
投稿日:2026年05月19日
薄手なので夏でも使いやすそうです。優しい肌触りで気持ち良いです。
はじめて