|
|
|
|  |
|
|  |
| 焼きたての「紅はるか」を急速冷凍し、おいしさをそのままとじこめました。 |
| 熟成ねっとり濃厚!茨城県産 紅はるか 熟成 冷凍焼きいも 500g×3袋 紅はるか べにはるか 焼き芋 やきいも さつまいも 冷凍焼き芋 熟成紅はるか 冷凍やきいも 食物繊維 さつまいもスイーツ 芋 冷凍 濃厚 熟成 ねっとり 個包装 無添加
|
熟成させたさつまいも「紅はるか」をゆっくりじっくり焼き上げ急速冷凍。
「紅はるか」は加熱するとやわらかく、ねっとりとした食感が特徴で非常に甘みのあるさつまいもです。
その焼きたての「紅はるか」を急速冷凍し、おいしさをそのままとじこめました。
冷凍しているので食べたいときに食べたい分だけ解凍して召し上がれます。
| 名称 | 焼きいも |
| 原材料名 | さつまいも(紅はるか) |
| 内容量 | 500g×3袋
|
| 産地 | 茨城県 |
| 賞味期限 | 出荷より30日以上(要冷凍) |
| 保存方法 | -18℃以下 |
| 製造者 | 大印(株)大文字屋商店
茨城県ひたちなか市湊泉町3−12 |
| 配送方法 |
冷凍便で配達いたします。
段ボールに詰めた状態でお送りいたします。 |
※お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
|
|
|
|  |
|
|
|
|