ヘルプ / 不適切な商品を報告
のんべえ おやじさん 60代/男性
投稿日:2026年02月08日
少し甘みが強いワインですが、美味しいです。
トリニストさん 50代/男性
投稿日:2026年02月05日
2日目以降濃厚になって美味しくなる 初日は軽い 飲む前日に開けておいた方がいい
ムルデカさん 60代/男性
投稿日:2025年08月04日
96点。 マジで旨い、香りはたいしたことないが、味が良い、美味いのでもうぐんぐん飲める。 それにコスパ最高、リピしたいが既に売り切れだった。