ヘルプ / 不適切な商品を報告
1950さんさん 70代以上/男性
投稿日:2026年02月11日
大変美味しいワインでした。リピートと確定です。
購入者さん
投稿日:2025年12月26日
リピートしています。濃いのに変な苦味がなく、家族にも毎回好評です。この価格でこの味なら大満足です。
トリニストさん 50代/男性
投稿日:2025年12月23日
結構うまい 3日後もうまかった この価格帯の中ではよいほうだ