ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月05日
価格の割にはおいしく、リピートしています。蓋が毎回開けづらく、改善されたらいいなと思います
nilaikanaiさん 60代/男性
投稿日:2025年11月01日
美味い! とりあえず、飲んで美味いと感じるワインです。 ただ、温度管理は、いい加減だと、ちょっと、、、 トマトソースのパスタに合います。
投稿日:2025年03月20日
これもお値打ち!!定番入りです。イタリアワインいいなぁ。サンジョベーゼ大好きです。