ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月12日
いつも愛飲しています。コストパフォーマンス最高です
Kimmy12さん 70代以上/女性
投稿日:2026年03月01日
間違えなくおいしいワインです。コスパも良く、ついついリピートオーダーをしてしまいます。
投稿日:2026年02月24日
数年前のチープスター
みなさまご存知の一本、相変わらずの安定感ですが、たくさん飲んだせいか、最初に感じた感動がないのは、空也の最中やウエストのリーフパイみたいなものか 価格が上がったこともあり、コスパ抜群とは言えなくなりました