ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
老父へ
人気三種セットを父に送りました。美味しかった!といま電話があったので また送ろうと思います。この度はありがとうございました!玉子とうふが特にお気に入りみたいです。
はじめて
投稿日:2026年04月15日
以前何回か購入し、また食べたくなって注文しました。やっぱり美味しい。市販のお豆腐より、大豆の甘みがあって、食感もしっかりしています。全部、好きだけど、栄養どうふがイチバンかな!
リピート
おかわり9004さん 40代/男性
投稿日:2026年04月14日
卵豆腐がとても美味しかったです。 またリピートします!