ヘルプ / 不適切な商品を報告
ららちゃん4453さん 40代/女性
投稿日:2026年03月04日
良かった
迅速丁寧でした。 あとは使い心地も悪く無かったです。
せっかち315さん 40代/女性
投稿日:2026年02月07日
とにかくパワーのあるのが欲しかったので満足です?ただ温度が自動に変わってくれたらありがたかったなぁと言う感じです?
購入者さん
強風でも響かない音
風量が強くて静かでダメージが少ないドライヤーを探していました。届いてすぐに使用してみたら、皆さまもおっしゃる通り音がブォーーンではなくシュー?スー?の様な響かない音でした。風量も爆風とは言わないけど色々なドライヤーを使用した中でかなり強風だと思います。しかも軽くて持ちやすい。仕上がりもしっとりしている気がしました。大満足です。
はじめて