ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月02日
普段23~23.5を履いていて、23.5を購入。 中敷を敷いてもいいなと思うくらいの余裕はありました。 ヒールがあるのに疲れず歩きやすくびっくりしました。
投稿日:2026年03月22日
すごい。軽いしクッション性もあるし歩きやすい。
投稿日:2026年03月15日
良かったです!
配送が早かったので、お散歩の時に早速履いてみました! 軽くて歩きやすかったです。 普段使いにも有りです☆ みなさんも書かれていますが、サイズは1つ上げて購入する方がいいです。 私はは甲高でも幅広でもないですが、上げて購入して良かったと思います。 これから、たくさん履いていこうと思います。 ありがとうございました。
はじめて