ヘルプ / 不適切な商品を報告
食洗機・電子レンジは対応OK
オーブンは対応していません
小物は別です
chibimaru72さん 40代/女性
投稿日:2020年11月18日
寒くなってきたので温かい飲み物を飲む機会が増えたので購入してみました。 アツアツのお茶を入れても、手に伝わるのはほんのりした温かさだけで持つのが楽です。 測ったわけではありませんが、冷めるまでの時間も長いように思います。 2重構造なのに見た目がすっきりしていてデザインも気に入っています。 ローカップと合わせて購入したのでシチュエーションによって使い分けています。