【お知らせ】
■ネットストアのサービスセンターの営業について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
・お電話(フリーダイヤル)でのお問い合せは休止いたします。
・メールにてお問い合せを受け付けております。
rakuten@tokyu-hands.co.jp へメールにてご連絡ください。
【営業時間】
月〜金:11:00〜17:00 (メール対応のみ)
■ご配送について
緊急事態宣言の影響による注文の集中や配送遅延の発生により、ネットストアではご配送希望日をご指定いただけません。
また、一部商品の欠品等により、お時間を頂戴する場合がございます。
■一部地域での、お荷物の荷受の休止や配送遅延について
一部地域においてお届けに遅れが発生しております。
詳細情報はこちら>>
・ご注文いただきました商品によりましては、いくつかの倉庫より出荷しており、別送となる場合がございます。別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません、あらかじめご了承ください。