正直、ライロアシリーズはこのクラッチが本命だと思います、
素材感・デザイン性・機能性、どれをとっても申し分なし!
日本のバッグブランド「フェティア」、その中でもこちらのライロアシリーズは定番シリーズなのですが、はっきり言って、メチャクチャお勧めです。あとはこの気持ちをどうやって文字にするか、それだけが問題という所。
ライロアシリーズは特にトートバッグが人気なので、こちらのクラッチは若干影が薄いんですけど、いやいや、主役を食うほどのクオリティーですよこれは!
この持った時の重量感、いやー、最高に高級感がありますね、素晴らしい!肉厚なレザーは触れただけで「タフなやつだな」と分かります。
このマグネット式のフタも、デザイン性、機能性、共にハナマルです。レザーのクラッチバッグと言うと大体テンプレートがあって、どのブランドも似たような物を作っている印象ですが、フェティアのクラッチはクラシックでありながらも大変個性的です。
もっと色々語りたい所ですが、文字数の都合上このくらいにしておきます。。とにかく、お勧めです。
この価格でこれだけ上等なクラッチバッグは無いと思います、
バイヤーとして自信を持ってお勧めできる逸品です
クラッチは旬なファッションアイテムなので、僕もかなり色々なブランドを見てきましたが、この価格でこれだけ上等なバッグは無い、そう断言出来るほどにフェティアのクラッチバッグは素材感に縫製など、非常にクオリティが高いです。
ちなみに、フェティアのバッグは海外生産です。しかし、その為にクオリティーが低いのではという不安は完全に不要ですのでご安心下さい。
なぜなら、フェティアのバッグを生産している工場は、メーカーと大変深い繋がりがある企業が管理していて、ほぼフェティアの自社工場と言っても過言では無い、そのくらい高いクオリティーで物作りがされているからです。
よく「海外製は…」という話を耳にしますが、誰が企画・管理しているのかが最重要だという事です。逆に言えば国産の物や英国製の物でも、品質が低い物はいくらでもあります。
東京ヒマワリの取り扱う商品は、そういった上辺のブランディングやイメージでは無く、真にこだわって作られたアイテムだけをセレクトしていますが、その中でもフェティアはトップクラスにクオリティが高いと思います。