| ご予約前に必ずお読み下さい |
|
| 決済日について |
クレジットカード ・・・・ 商品発送の時
代金引換え ・・・・ 商品受け取りの時 |
| 商品仕様について |
こちらの商品は、サンプル品を撮影し掲載ております。
ジッツォのサンプルは、2回サンプルチェック後に商品化するため、大きな仕様変更はございませんが、入荷時に細かな仕様の変更がある場合がございます。予めご了承くださいませ。 |
| 商品の入荷時期について |
ダウンベスト・・・10月21日頃
ダウンコート・・・11月21日頃
予約商品は生産の状況により、納期が前後する場合がございます。
そのためお届け予定よりも遅れる場合がございます。
また、入荷が早まり予定よりも早くお届けする場合もございます。 |
| 発送について |
商品入荷後、ご注文順に発送させていただきます。
お届けご希望日とお時間帯がございましたら、備考欄へご記載くださいませ。 |
同時注文について |
予約商品と通常販売商品を一緒にご注文された場合、通常商品のみを先に配送いたします。
納期の違う他の予約商品と同梱配送は、お受けできません。
通常商品をお送りした時点で売上げ請求をさせていただきます。
売上げ請求が発生した後に、ご予約商品は配送となります。
別々の請求をご希望の場合は、ご予約商品と通常商品を別々にご注文下さるようお願い致します。
受注確認メールも2通お送りいたしますので、どちらもご確認くださいませ。 |
| クレジットカード請求について |
【クレジットカード決済の場合】
お届け時期が最も早い商品を発送させていただく際に、 全額ご請求を差し上げます。 |
| 代金引換手数料について |
【代金引換払いの場合】
1件の配送につき、代金引換手数料324円が掛かります。 |
| カード認証を受けられない場合 |
お買い物の際使用されたクレジットカードが決済可能であるかを確認させていただくため、
ご注文の際にカードの認証をとらせていただきます。
その際に認証エラーが発生した場合は、メールにてご連絡させていただきます。
3日以内にお返事をいただけなかった場合、ご注文を自動キャンセルさせていただきます。 |
| 商品カラーについて |
掲載しております商品画像の色合いについては細心の注意を払っておりますが、パソコン、スマートフォンのモニター環境や撮影時の光加減により、実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 |
| その他 |
【配信不能でメールをお届けできないお客様がいらっしゃいます】
迷惑メール対策をされている方は、
tokoyoda@shop.rakuten.co.jp からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
大切なご案内を連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。 |