ヘルプ / 不適切な商品を報告
おしゃまな短足猫の女の子「みるく」が、森でかわいいものをあつめてひらいたお店…そんなコンセプトの雑貨屋さんです♪
おまつ882293さん 50代/女性
投稿日:2025年08月29日
20年ほど使っていたマグカップが欠けてしまったので購入しました。月ごとの猫ちゃんのイラストがかわいくてずっと眺めていられます。マグカップにしては値段が少し高めな気がしましたが、思い切って買って正解でした!
kunchan52さん 50代/女性
投稿日:2025年01月06日
可愛いマグカップ
いつもお世話になっている方へのプレゼントです 容量もちょうど良く、安定感もあるし、何より猫の絵柄が可愛い レビューにあったように、写真で見ると分かりづらいですが猫の絵柄の部分は真っ白ではなく、私の予想以上にしっかり色が付いたベージュです 好みの問題ですが、全体が白いカップのほうがスッキリして絵柄が映え、より可愛い感じになるのではと思います 金があるので電子レンジ不可ですが、金の縁と持ち手は高... …続きを読む
プレゼント 仕事関係へ はじめて
Bookworm。さん 40代/女性
投稿日:2023年09月25日
最高のお気に入りが見つかった
ずっと自分用の気に入るマグを探していたんですが、やっと出会えました。大好きな猫ちゃんと大好きな花の組合せなんて最高です。ニヤニヤ愛でながら飲むコーヒーは何杯も美味しく感じます。 このカップよくみたら猫ちゃん達が被っているのは月ごとの誕生花の花冠。そして英字で花の名前と花言葉が添えてあります。なんて粋なカップなんでしょう!もうかわい過ぎます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて