ヘルプ / 不適切な商品を報告
おしゃまな短足猫の女の子「みるく」が、森でかわいいものをあつめてひらいたお店…そんなコンセプトの雑貨屋さんです♪
購入者さん
投稿日:2026年01月14日
どれも可愛いのでどれにするかめちゃくちゃ悩みましたがかえでにしました。ミラーも付いてるので他のアクセサリーケースよりちょっと大きめですがとても可愛いし仕切りもあるので便利です。
はじめて
投稿日:2023年06月04日
とても可愛いです! 薬を入れて持ち歩いています。
投稿日:2022年11月27日
うちの猫ちゃんと同じ種類にしました。大変お気に入りです。