ヘルプ / 不適切な商品を報告
JJ1241さん 60代/男性
投稿日:2026年05月18日
良いものでした。 ありがとうございました。
購入者さん
投稿日:2026年05月16日
商品は良いかもしれないが、要注意です!!
公式ストアとあることから、購入し大失敗です。 テレビCMで148000?で販売されていることを知り大損した気分です。よく調べなかった私の落ち度ですが、レビュー確認していればよかったと後悔… 問い合わせしたところ、楽天市場店ではマージンを取っているとの回答でした。ただでさえ高い買い物だったので悔しいです。
投稿日:2026年05月13日
犬を飼うのに当たって こちらのエアドックを 購入しました。匂いも気にならないので 買ってよかったです。