ヘルプ / 不適切な商品を報告
商品一覧
mokomoko228さん 50代/女性
投稿日:2025年07月28日
1本使ってみました
1本使い切った感想です。ジェルが爪に残り垂れてこないので、その点は良いと思いますが、今まで使っていたネイルオイルとの違いがよくわからなかった。ネイルオイルとこちらと左右で使い分けて検証してみれば違いがわかったのかもしれませんが。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年05月27日
前回初めて購入し1ヶ月半位使用しています。見た目が小さくて中身が少ない?と思ったのですがハンドクリームと違い爪だけなのでまだ残っています。今回はストック用で購入。 爪先がすぐに割れたり表面がざらざらになりやすく洋服に引っ掛けたりで悩んでいました。即効性は正直ありませんが爪が生え変わってきて少し強くなったようです。最近はこの上からワセリンを塗ると更にいい感じになってきました。香りも良かったです。
投稿日:2025年04月13日
爪が薄くて弱くネイルもできないので、せめて自爪だけでも形よく育てたいと思い購入しました。 ベタつきもなくすぐに馴染むのでストレスもありません。