ヘルプ / 不適切な商品を報告
FielderRenさん 60代/男性
投稿日:2026年05月16日
初トーヨータイヤ
エクストレイルに取り付けしましたが、静かで乗り心地も良く満足しております。交換手配もスムーズで問題なく完了しました。
はじめて
だいすけ456さん 50代/男性
投稿日:2025年12月26日
製造年が近くおススメ
製造年月も近く価格も安いです まだ取り付けたばかりなので中身の良し悪しは分かりません タイヤの性能については前回履いてまして4年半で63000k持ちましたしサイドにはヒビは入ってません タイヤワックスは塗って無かったです
タチコマ65さん 60代/男性
投稿日:2025年10月29日
満足です。
いままでは外国産のタイヤを使っていましたが、国産タイヤをお安く購入出来ました。 乗り心地も良く、大変満足しております、 ありがとうございました。
自分用 はじめて