ヘルプ / 不適切な商品を報告
keihokazuさん 60代/男性
投稿日:2026年05月18日
ゴムがとてもやわらかい
10年も履いていていたタイヤからの履き替え。 ゴムはとてもしなやかでありグリップ力はOK。 ロードノイズも少なくなった感じである。雨の日の走行はまだ経験していないのでわからない。 燃費については変わりないようである。
購入者さん
投稿日:2025年08月09日
BSのタイヤが良心価格で購入できて大変満足です。まだ使用してないですがBSなので間違いないです商品だと思います。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
r4319さん 60代/女性
投稿日:2025年07月16日
いつも車検をしている店へ送ってもらい、予定どうり装着できました。遠出しましたが快適です。
・掲載の車種は、純正タイヤサイズと一般的なインチアップサイズに基づいたデータです。・車両の年式・型式・グレードなどにより装着サイズが異なる場合があります。