ヘルプ / 不適切な商品を報告
mota0703さん 40代/男性
投稿日:2026年04月12日
コスパ良く、大変満足しています。ありがとうございました。
しんもと1020さん 50代/男性
投稿日:2026年03月29日
配送も早くとても良かったです タイヤは初めてのアジアンタイヤですが全く心配要らずのタイヤです おすすめですね。
購入者さん
投稿日:2024年04月09日
いいですよ、このタイヤ
レグノGRXIIからの履き替えで、500キロほど走りましたが今のところなんの問題もなく、私の感覚ではロードノイズや乗り心地もそんなに変わらないです。コーナーでは、やや柔らかいかなぁといったところです。購入価格からするとお値段以上だと思いますし、今後、タイヤを買うとしたら同じものか類似したものにすると思います。とてもいい買い物でした。
・掲載の車種は、純正タイヤサイズと一般的なインチアップサイズに基づいたデータです。・車両の年式・型式・グレードなどにより装着サイズが異なる場合があります。