キリンのソフィー(Sophie la girafe)
Bonjour! はじめまして。一緒にあそぼうよ。
そんな声が聞こえてきそうな愛らしい顔のキリンのおもちゃ。名前はソフィー。
フランスで生まれたキリンのソフィーは、1961年からずっと赤ちゃんに愛され続け、フランス人はソフィーと一緒に育つといわれています。赤ちゃんが持つと離さなくなるのは、このキリンには、実は色々な秘密が隠されているから。赤ちゃんの手に握りやすい大きさと形、柔らかさ(高さ約18センチ)。押すとキューキューとなる音も、なんとなく懐かしく優しい。その感触全てが、赤ちゃんにはたまらなく魅力的にできています。
特記事項
※通常のおもちゃと違い色落ちを防ぐ塗膜がありません。食用塗料の模様は利用すると色がはがれ、落ちていきます。
利用頻度にもよりますが、少しずつ、または噛んでいる箇所だけが白くなっていきます。
※商品は自立するものではありません。立つものと立たないものがあります。
※天然ゴムは一カ月以上自然乾燥されます。天然ゴムの状態や気候により、製造ごとに固さや色が違います。
Brand
キリンのソフィー(Sophie la girafe)
1961年から変わらず18cmの高さで、フレッシュな天然ゴム100%でできいる、キリンのソフィー。
ペイントは全て食用塗料。握るとキューキュー音がして...そして、クッキーのチョコのように色が剥がれ取れていくという、フランスらしい大胆さ。角や背中の凹凸も、むずがゆい歯の時期にぴったり。と、たちまち赤ちゃん達が夢中になる秘密がいっぱいです。
|