ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月01日
少々お値段は高いですが、原材料の中身がいいなあと思い購入しました! 味も美味しく子供もいい飲みっぷりでした! 罪悪感なく栄養をとれるので助かってます!
投稿日:2026年03月15日
2歳になったとたんに野菜を嫌がるようになったのでこちらのスムージーを試してみたところ美味しそうに飲んでくれました!外出時や体調が悪くて食欲が無い時にも重宝しそうなのでストックしておこうと思います。パウチのまま飲ませれるので中身の色がバレないのも良いと思います。
投稿日:2026年03月12日
他のパウチドリンクは飲んでくれませんが、これは好きみたいでよく飲んでくれるので、いつもストックするようにしています。偏食で野菜をあまり食べないので、スムージーレンジャーに助けられています。安くなっているタイミングにまとめて購入できてよかったです。