ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
上画像は「MIWA BHタイプ」の錠前例になります。住宅以外に、店舗やテナントビルなどのドアによく使用されており、鍵穴のみの本締り錠として取り付けられていることが多いです。以下の項目をご確認頂ければ簡単に鍵の交換をして頂けます。
BH
BHSP
DZ
LDSP
LD
LDL
AH
FF
DN
UD
以上の刻印に該当するものは、全て「BHタイプ」にて鍵の交換可能です。
あとは扉厚やシリンダーの形状を確認して、間違いのない判断で交換しましょう。
BH、DZの本体ケースを交換はこちら
シリンダーの取り外し方と交換方法はこちらをご覧下さい
±1mm程度の誤差や色違いは無視しましょう。
その他のMIWA(美和ロック)タイプ一覧はこちらから
既存のシリンダーが本ページで紹介している錠前の条件に該当しない場合には、別の錠前になっている可能性があります。 錠前適合一覧表からお調べいただくか、既存の錠前の情報を当店メールアドレスまでお送り下さい。
適用参考:MIWA/美和ロック BHタイプ用。交換する部品のタイプ・サイズが商品と合っていること。
※KABA鍵登録やスペアキー注文方法についての【よくある質問/回答ページへ】
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK