ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
北海道産牛を独自の製法で作り上げた自慢のハンバーグと 霜降り国産牛の王様部位「サーロイン」のステーキを両方楽しめるセットです。 オリジナルソース付なのでご家族みんなで本格レストランの味をご家庭で。 贈り物にも最適な逸品です。
tokyo5555さん 60代/女性
投稿日:2023年04月28日
「サーロインステーキ ハンバーグ」のセット、到着しました。まだ調理していませんが、とてもキレイなステーキ肉で、頂くのがたのしみです。満足しています。
Olaf09さん
投稿日:2023年01月11日
普段家で食べられるステーキのレベルじゃなかったです!肉汁で溺れそうでした。 今度は良いワイン買って一緒に楽しみたいと思います。
購入者さん
投稿日:2022年04月01日
ショップからの注文確認メールも来ず、発送メールも来ず、のしをお願いしたにも関わらずのしもかかっておらず。 贈答用でしたので、相手の方に直接送っていただかなくて正解でした。 どんなに良い商品でも、もうこちらでお買い物することはないと思います。