ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年08月26日
容量が多くないのが気に入っています。美味しいうちに使えるのがいいですね。冷蔵庫保管もぴったりです。もちろん味が我が家のみんな大好きです!
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2022年05月10日
美味しいお醤油
寺岡家さんのお醤油が大好きです。国産、無添加なので安心してお料理に使えるのもいいですね!
投稿日:2021年10月29日
大好きな醤油!
瓶の丁度良い量で美味しいうちに使い切れるのが良いですね。味も大好きです!