ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月13日
以前も購入して子供達が大好きなのでリピしました。香ばしさがいいですね!
リピート
美味しい
久しぶりにリピートしました。何年も前に愛用していました。美味しいし水だしできるし、コスパよし。
ietmaさん 50代/女性
家族みんなで飲んでます。
ルイボスティーを飲みだして数年経ちました。その間に色々なメーカーも試しましたが、ティーライフさんのルイボスティーが我が家には1番合っててお世話になってます。 冬はホットで、夏は冷やして1年通して飲めるのもコスパよしです!