ヘルプ / 不適切な商品を報告
関連キーワード:
購入者さん
投稿日:2026年02月27日
友人の結婚祝いにお皿を購入したのでラッピングしていただきました。 グレーを選びましたが、ブルーグレーに近いグレーに白のリボンでとても可愛かったです! 紙袋もあればありがたいなと思いました。
きむみき1113さん 40代/女性
投稿日:2026年01月18日
とても素敵にラッピングしてもらい感激です。 明日同僚に結婚祝いとして渡します。
投稿日:2025年11月30日
ミモザかわいいです、細めグリーンのリボンもいいです。クリスマス用に赤とか金とかあったらもっと良かったです。
プレゼント 友人へ はじめて