ヘルプ / 不適切な商品を報告
お買い物6655さん 30代/男性
投稿日:2026年06月15日
サラサラでフカフカしてて気持ちいいです。取り外しも簡単で次もまた買いたいです。
横浜のおばさんさん 60代/女性
投稿日:2026年06月14日
ボックス型で、取り外しが簡単でとても良かったです。少し寒くなってしまったので、冬用にチェンジしちゃいました。笑 暑くなったら使います。
購入者さん
子供用に購入しました。お得に購入出来たのも良かったです。 しっかりフィットして、冷んやり感も満足そうでした