ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月08日
届きました。しっかり滑り止めがあるのでずれる事なく使用できています。 ひんやり寝心地よく、これから過ごせやすそうです。
リピート
投稿日:2026年06月03日
ひんやり感が気持ちいいし、厚手なのでゴロゴロ出来るのが嬉しい。 チャコールグレーもいい色でした!
投稿日:2026年05月31日
2畳のラグだと洗濯機で洗えないのでこういうのを探していました。 肌寒い日は接触冷感が寒く感じます。 5月には暑い日が続くのでこちらを使い始めましたが最高にいいです。 ヒヤサラ60mmと厚みがあり横になっても痛くないです。 ひと月使っても毛玉は出来ていません。 ちょっと横になると気持ちよくて寝てしまう・・・
はじめて